

昨日・今日


こんばんわ。


最近は、イベント準備と引っ越しの書類作成、旅行計画して、
今日はミミズコンポストの会合があって・・・・
もうてんてこ舞いです。
途中で、日本語教室も行ったけど、
自分が日本語をしらないことに気付かされました。
先生、しっかくだわ、こりゃ。


Facebook・Twitterにも書きましたが、
昨日、One Pieceの漫画の動画をyoutubeで見て、がん泣き。。。
日本出国してから見ていなかったから、相当進んでいて。
計3時間くらいみていたような・・・

私もおいおい泣きました。

朝起きたら、目が腫れていて、もう自分何やってんだかと思ったけど、
今日も少し見て、また泣きました。あぁ、もう!!


でも、テオセロ来てからTV持ってないせいもあって、PCをいじる時間が長い。

最近は、TBS系列の深夜アニメにはまり、
One Pieceもみて、
アメリカのBig Bang Theoryにもはまり、
ガエル・ガルシア・ベルナルという俳優の出ている映画を沢山見て、
スペイン語の音楽でいいのを探して、というPC生活をしています。

メキシコ来て9カ月(@_@;)
めまぐるしいくらいの時の流れの早さ。



家が変われば、生活も変わることを期待して、
今日はもう寝ます。

それでは


>ヤス様
前のコメントにも時間など書いていましたね。
近いうちにブログにポスターを載せるので、それを宣伝に使っていただけると、
嬉しいです。

アッキーナ

テーマ : メキシコ
ジャンル : 海外情報

プロフィール

アッキーナ

Author:アッキーナ
「今、考える。食と農」についてのブログ。
プラスたまの旅行記・写真紹介。
そして2010年~2012年まで青年海外協力隊員として行った
メキシコのこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

カンクンの旅行情報
カンクンの旅行情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
