スポンサーサイト


到着!!


Buenas noches!

こんばんわ。


遂にメキシコに到着しました!
今、夜の10時です。

飛行機で約15時間。
バンクーバー経由(1時間30分待機)で来ました。

飛行機は苦痛しかなかったけれども、
着いてみたら、どんどん実感がわいてきました。

メキシコシティーは大都会で、
ホテルに来る途中も大渋滞!なんだこりゃ!?と思うほど。
ホテルに着いた後、食料を求めて出歩きましたが、
人も多いし、店もまだ空いている・・
東京のようなところです。

インドに行った時のような喧噪はないし、
空港で目をぎらつかせている人もおらず。
少し拍子抜け。。
もちろんJICAの保護下に置かれているということもありますが、
自分の偏見が大きいと感じました。


今日明日はシティーのホテルに滞在して、
明後日から語学学校+ホームステイになります。


不安と期待が入り混じっていますが、
早くスペイン語になれることに集中しようと思います!


それでは
おやすみなさい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アッキーナ

Author:アッキーナ
「今、考える。食と農」についてのブログ。
プラスたまの旅行記・写真紹介。
そして2010年~2012年まで青年海外協力隊員として行った
メキシコのこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

カンクンの旅行情報
カンクンの旅行情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
