スポンサーサイト


名前


こんばんわ。



もう4月もあと2日。時がたつのがはやいこと。

・・・・3月末も同じことを書いたように思うけど




最近、ネットと対面する時間が長いです。

仕事でもそうだし、帰ってからも何かとネットを見ている自分がいます。

やばいなぁと思いながらも、
映画に音楽にブログに時間を費やしています。
(今日は仕事関連で環境系の映画を見てました。)


そんな中、さっき自分の名前検索をしてみました。


前にしたときはバドミントン関連が上位にあったけど、
今回は埼玉県の協力隊のページがトップでした。


2番目が、名前占い。

これが結構いいこと書いてあったので、
ちょっとうれしい気持ちになりました。



最後に出てきたのが、
大学の時の学生新聞。

記事を書いたことがあって、それがPDFで出てきました。




一気に気が引き締まりました。

というのも、インドに行った時の記事で、
将来は国際協力を仕事にしていきたいと書いてあったから。

今、JOCVという国際協力の入り口にいますが、
仕事とはまだまだ程遠い語学力なので、
まだまだ入り口にさえ立てていません。

がんばらな!ネットやってる場合じゃないわ!

と改めて思うのでした。



風呂入って、勉強しよう


それでは

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アッキーナ

Author:アッキーナ
「今、考える。食と農」についてのブログ。
プラスたまの旅行記・写真紹介。
そして2010年~2012年まで青年海外協力隊員として行った
メキシコのこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

カンクンの旅行情報
カンクンの旅行情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
