

ブログの更新


こんばんわ。


夜の11時半。

もう、寝よう寝ようと思いながら、
ブログの更新しています。


というのも、最近ブログの更新をしておらず、
それでも見てくれてる人がいるんだ!と思ったら、
いてもたってもいられず。

MIXIだって見てないから、メッセージたまっていたし。


本当にありがとう。
こんな私ですいません。


最近、FacebookとTwitterが主流になってきているので、
改めます。ほんと。。。



最近の活動は、週3日畑仕事。
オフィスいてもやることないし。

ハーブの講座の日程はなかなか決まらず。
(なんか予定していた場所が予約がいっぱいらしい)
あとは、学校巡回の教材作成も予算おりないとできないし。


で、のらりくらりやっていると・・・
あとで後悔する。
いつものパターンになりつつあります。


明日からやることやっていこうとこころに決めた、木曜日の夜でした。



8月中旬にテオセロ市でお祭りがあったので、
近日UP予定です。



それでは





コメントの投稿

非公開コメント

Re: 更新しとる!

>ねぎ様

更新したよ!久しぶりに!!(^_^;)
やっぱりないがしろにしちゃだめね、ブログ。
日々の日記・旅行記を書いていこうと決意!

・・・といいつつ、いつまでもつか。

昨日はよしえさんの誕生日+私の彼氏の誕生日でもありました。
メキシコと時間帯が違うから、昨日のうちに連絡をと!と思って、
メッセージ送ったよ。だって、こっちはまだ27日ですもん。
今は14時間時差があるのさ。

チョコケーキいいなぁ。
やっぱりスイーツは日本がうまい!!と思う。うん。

更新しとる!

本日は、笹船生誕日なため…チョコケーキ買いあさりに行ったり。
日本の暑さは9月まで続くそーだ(ーー;)

お祭りレポ、待ってるぞー!!
プロフィール

アッキーナ

Author:アッキーナ
「今、考える。食と農」についてのブログ。
プラスたまの旅行記・写真紹介。
そして2010年~2012年まで青年海外協力隊員として行った
メキシコのこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

カンクンの旅行情報
カンクンの旅行情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
