スポンサーサイト


HAPPY NEW YEAR


あけましておめでとうございます。



<家の屋上からの初日の出>
de 2010 a 20115


去年は1年、ふんだりけったり、笑いあり、涙あり、
もう大変な年でした。

でも、その分成長できたかな?と思うところもあり、
自分では良い一年だったと思います。

今年からは政権がかわり、同僚が新しくなりました。

もう、うまくやっていけるかどうか、内心ドキドキ(^_^;)
すごいいい女性上司なので、大丈夫だろうと思っている仕事2日目。

ブログは、せっかく旅したカンクンとメキシコ州を早くUPしたいと思いながらも、
ネット環境が悪く、なかなかうまくいかない!
でも、今週こそは!!

と意気込んでおります。


メキシコより少し遅めのご挨拶となりましたが、
今後ともよろしくお願いいたします。


アッキーナ



テーマ : メキシコ
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アッキーナ

Author:アッキーナ
「今、考える。食と農」についてのブログ。
プラスたまの旅行記・写真紹介。
そして2010年~2012年まで青年海外協力隊員として行った
メキシコのこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

カンクンの旅行情報
カンクンの旅行情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
